こんにちは。


日曜日、クリスマス、いかがお過ごしですかはてなマーク



ちょっと買いたいモノがありまして、午前中、サクッと大宮に行って来ました。



なんでこんなにたくさんの人がいるのはてなマーク

←私もその1人



ってくらい、すっごい人でした。



スーツケース持ってる人がたくさんいました。




ひっさしぶりにそごうに行ったのですが、お目当てのモノがなくて、撃沈もやもや



ならば、大好きな治一郎のバラ売りのバームクーヘンを買って帰ろうとお店を覗いたら、バラ売りのバームクーヘンは、もうすでに、年内分は完売無気力



またもや撃沈もやもや



まい泉のとんかつサンド買ってきて、息子と食べました。





さて、昨日はお友達夫妻がうちに来てくれましたニコ



なーして来てくれたかと言いますと、うちが予約したケンタッキーを取りに。




説明しますと、結婚している娘家族が、クリスマスはうちに泊まりに来て、一緒にクリスマス会をする予定でした。




それに伴い、娘のリクエストで、ケンタッキーの予約をしたんですよ。





しかーしビックリマーク




娘家族が、一家全滅、コロナに感染してしまい、クリスマス会は中止になりましたあせるあせる



「クリスマス会やらないんだったら、俺、実家帰るわ」



と、ダンナさんは千葉の実家に行っちゃって、チキン、どうするのはてなマーク



大人5人分の予約をしたので、いくら私がたくさん食べたって、息子と2人じゃ無理となり、仲良しのお友達に、


「食べてくれないはてなマーク


と言ったら、埼玉県まで取りに来てくれたんですよ。



ありがたや~ピンクハート



お友達のダンナさんのことは、結婚する前から知ってますし、うちのダンナさんのことも、もちろん知っています。


4人でスキー🎿にも行ったっけね。




チキンを取りに来てくれたのに、お土産をたくさんいただきましたラブラブ




説明長くなってすみません😅








皆さまは、この紙袋、ご存知ですかはてなマーク


私は、初めて見ました。







高級食パンです。







高級食パン、食べたいな〜ルンルン

のタイミングでいただいたので、とっても嬉しかったですドキドキ


東武練馬のイオンの近くにお店があるそうです。

昔の、板橋サティです。







こういった食パンは、厚く切るのが私流です。


母と私は、食パンの端っこが好きで、よく取り合いしてました(笑)







美味しくて、1枚、あっという間に食べました。

なんならもう1枚、食べられたくらい美味しかったですよラブラブ



明日、久しぶりに娘と会うので、少し渡そうかな。


コロナから回復したみたいなので。

まだ鼻声でしたけどね。

チビちゃんいてのコロナは、かなりキツかったそうです。


なんにも手伝えなかったのでね~…



今、クッキー焼いています。

娘に持たせようと思って。






たまに、美味しいパン食べると、シアワセな気持ちになります照れ


Aちゃん、どうもありがとうラブラブ