こんにちは。


だいぶ寒くなってきましたね。



朝は手袋がないと、自転車生活の私はキツくなってきましたあせる



今年も残すところ、わずか10日となりました。


まだまだやってないこと、たくさんありますキョロキョロ


いったい、いつやるの?


………






さて、この時期によく作る、りんごとキャラメルのパウンドケーキを作りました。









今回は、お世話になっている人へのプレゼントで作りましたよニコニコ








たぶん、何年か前に、カットしたこちらのパウンドケーキを食べてもらっています。


丸ごと1本渡すのは初めてです。







パウンドケーキ専用のビニール袋に入れました。


いつでも誰かにプレゼントできるように、袋は常備しています。







100均で買ったシールを貼るのが私流です。


断面をお見せ出来ないのが残念です。







こちらの写真は、少し前に、会社のドライバーさんに渡したものです。


りんごが入っているの、わかりますかね~?



りんごがお安くなっている、秋から3月くらいまでの期間限定です。


カットして、1つずつラップして、よく会社に持って行きますし、丸ごと1本、プレゼントすることも多いです。


美味しいんですよルンルン



ではでは、今から渡しに出かけてきますねビックリマーク


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました🍀