こんにちは❕


いいお天気の埼玉です。


今日も仕事してきました。



何回かブログに書いておりますが、私が働いている会社は、夏は激暑、冬はめっちゃ寒くて、「快適」という言葉とはほど遠い事務所で仕事をしています。



今日は、ぐんぐん気温が上がってきて、うちわでパタパタあおいでいたら、私と同じくらい暑がりの事務さんが、


「クーラー入れようか?」



いや、それはちょっとやりすぎだよ😅


2人で、うちわパタパタしてました(笑)




今週も6日勤務頑張りました。


来週の土曜日は、久しぶりにお休みなんですよラブラブ


実に、8月6日ぶりの、土曜日のお休みです爆笑

(お盆休みは除く)


結婚した娘ファミリーが泊まりに来るので、片付け、掃除しなくっちゃ。




さてさて。


この間の水曜日に、映画を観てきましたよビックリマーク



ドラマが面白かったから、映画も観たいと思って行って来ました。








7人の秘書 THE MOVIE


レディースディだったので、1200円で観ることができました。


映画だから、ドラマより、スケールアップしてましたが~


結論から言いますと、1900円払っては観なくてもいいかな、でした。


あくまでも、私の個人的な感想です。



アクションあり、江口洋介の、

「ここからは引き取らせてもらおうか」

のセリフもあり、良かったは良かったのですが、私は、物足りなかったです。


ビックリマーク


私の大好きな、吉瀬美智子さんが出演されていて、も〜ドキドキ

美しいったらありゃしないラブ


ドレス姿なんて、うっとりしちゃいましたドキドキ

江口洋介さんと並んだら、美男美女で、ホントに綺麗でしたキラキラ


美しい吉瀬美智子さんが見れたら、よしルンルンとします。




映画を観る前に、1人でランチをとりました。






上島珈琲店さん。

久しぶりに入りました。

たぶん、3年ぶりくらいかも。







3種のチーズのクロックムッシュを選びました。


ブラックペッパーがかなり効いていまして、大人のクロックムッシュでした。


コーヒーは、ミルクコーヒー、黒糖のやつ。

ほっこりしました。


私は、家ではコーヒーを飲みますが、外でコーヒーを飲むことは、あまりありません。

紅茶か、カフェオレやカフェラテを飲みます。


コーヒー屋さんの美味しいコーヒーも、たまにはいいですねルンルン

コーヒーは、ブラックでは飲めないので、上島珈琲店さんのミルクコーヒーは、私にピッタリです。



今公開している、ダイアナ妃の映画も観たいんですよねラブラブ

「スペンサー」

近いうちに出かけたいと思います。



それでは皆さま、佳い週末をお過ごしくださいませ✨


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🍀