こんにちは✨


いいお天気の埼玉です。



お菓子の材料を買いに、大宮にちょっとだけ、行って来ました。



滞在時間は、1時間ちょっと。



大宮駅の改札出る前に、いつも通る、BAKEのお店。



なんと、誰も並んでいなかったんです。


だから、久しぶりに寄っちゃいました❗








抹茶のチーズケーキもあったけど、普通のチーズケーキを3つ、買いました。







久しぶりに買いました。

たぶん、1年半ぶりくらいかなぁはてなマーク

2年ぶりくらいかなぁはてなマーク


常温で本日中、冷蔵庫で4日と言われました。


息子は、チーズケーキ食べないので、私が2つ、ダンナさんに1つかなにやり



緊急事態宣言が解除されて、最初の週末ですね。


ほんとは、もう少し、あちこち見たかったけど、必要なモノだけ買って、帰ってきました。


まだまだ警戒が必要ですね。


佳き日曜日を✨