こんにちは。


昨日の土曜日。

私が住む埼玉は、すごい雨と風でしたあせる

ダンナさんがお休みだったので、会社まで送り迎えしてもらいました。


雨風ひどい中、仕事してたら、ダンナさんから、


「娘達が泊まりに来るのはどうだ?」

のLINEが。


娘は、昨年結婚しまして、車で15分くらいのところに住んでいます。


2月に赤ちゃんが産まれまして、つい2週間前まで、我が家はにぎやかな生活を送っていましたニコニコ


赤ちゃんは、初孫ちゃんキラキラ


可愛くて可愛くて、ダンナさんは、目の中に入れても痛くない感じ(笑)


完全に、じじバカになっております(笑)


仕事終わって娘に連絡したら、

「お母さんが、ゴールデンウィークまで待てないって言ってたよ」

とダンナさんが言ったようでびっくり

なんとビックリマーク



いやいや。

私じゃなくてダンナさんが、お孫ちゃんに会いたくて会いたくて仕方なかったんじゃないかな。


泊まりに来る距離じゃないのに、たくさんの荷物抱えて来ましたよルンルン



せめてもの気持ち、でおむつを買って用意しました。






2週間ぶりに会った赤ちゃんは、

「大きくなってるねビックリマーク

ダンナさん、息子、私、みんな同じ意見でしたビックリマーク


娘は、

「母乳足りてるみたいで良かった」

と、ホッとしてました。



急に決まったお泊まり。


ダンナさんの提案で、宅配ピザにしました。


私が、献立考えて買い物行って、作って、の負担を減らしてくれました。







息子が、

「抱っこする〜」

と言ってパチリ。


泣き声も大きくなってました。


つい2週間前まで、一緒に暮らしていたのに、懐かしい感じがしました。


今度は、ゴールデンウィークに会えるかなはてなマーク


コロナが心配で、お散歩にも行けてないみたいです。


埼玉では、産まれて間もない赤ちゃんが、助産師さんからコロナに感染してしまった事例があって、とてもびっくりしましたあせる


私の両親も心配してました。


暗い世の中ですが、初孫ちゃんを抱っこして、ちょっぴり幸せ😆🍀気分の我が家でした。