こんにちは。

だいぶ寒くなりましたねあせる


冬になると、期間限定で売っているお菓子を探しに、カルディに行きます。


会社の事務さんにススメられて、毎年買っています。

かれこれ、8年くらいになるでしょうか。

美味しくて、止まらないんですにやり


こちら。





アイランド・プリンセス

ロイヤルクランチポップコーン

という名前だそうですキョロキョロ


知らなかった〜汗





いつもパッケージを探しています。


1度販売したら、再入荷なしビックリマーク

のお菓子で、毎年だいたい3〜5袋買いまして、お友達に差し入れてます。


今回は、たまたま行ったカルディに売っていてラブ

ラッキー😆でした。


タイミング悪いと買えないので、ゲット出来ない年もあります。


カロリー、高そうです(笑)






ポップコーンはキャラメルでコーティングされていて、マカダミアナッツも入っています。






まだ売ってるかもしれません。

良かったら、ぜひ。