バイオリンのレッスン前。

先生のお宅がある、駅前のカフェで、1人お茶する時間を作っています。


レッスンは、かなり気を使います。

勿論、体力も使います。


家を11時半には出発し、埼玉から練馬の先生のご自宅に向かいます。

お昼ご飯抜きになってしまうので、レッスン前に、カフェで、ほっと、一息。


リフレッシュタイムですかね✨

今日は、エネルギーチャージした気分です。


シナモンロールと、飲み物は、温かいロイヤルミルクティにしました。




いつもは、カフェラテを選ぶことが多いですが、今日は紅茶が飲みたい気分でした。


さて〜、

バイオリンのレッスンですが、今年はうまくいっていないのですえー?



3人の生徒さん。
みんな忙しく、全然レッスンに来ていないとの報告を受けています。


大丈夫じゃない中、11月には、発表会が控えていますびっくり


今年は、無理なんじゃないかー。

と、私は思っているのですが、先生は、ヤル気満々。


しょうがないので、あ、いや、微力ながら、お手伝いする私です。


店内、普段私が聞かない、ジャズの曲が流れています。

たまにはいいですね🎵


さてビックリマーク

レッスン、頑張ってきます。