千葉の、ダンナの実家から、埼玉の自宅に帰ってきましたニコニコ

渋滞なく、2時間ちょっとで帰ってこられましたビックリマーク


帰宅して、息子と、『やっぱり家が落ち着くね~ニコニコ』って話しました照れ

何回行っても、ダンナの実家は疲れますあせるあせる
過ぎてしまえばあっという間なんですけどね。

お盆休みに行くと、人数がすごいので、ご飯の支度も、お風呂に入るのも、大変です。
お義母さんは、『せわーない』と、千葉弁で言っていました。
よく、『せわーない』と言うお義母さん。
意味は、せわしないうーんはてなマーク
大変だうーんはてなマーク
ダンナも使います。
千葉弁だと、私は思っています(笑)


子供達連れて海水浴に行かなくなって何年もたちますが、昨日、ちょっとだけ、海の近くに行きましたニコ



夕焼けには、ちょっと早い時間でした。


帰宅してからは、荷ほどきして片付けしてますが、やっぱり、おうちが1番爆笑
ゆっくり出来ますラブラブ

さ、残りの片付け、しなくっちゃ。