前回記事で最後とは言ったものの


まだ、ちょいちょい見てくれる方がおるちう事で

(せんきゅーう!)

もう少しだけお話できたらと思いました



私は何故かここにきて

中途半端に何か開いたようで

やたらいろいろ受け取るようになってしまいました



が!

受け取れるけども、変なのも受け取るわけで

横に流せないっつうザコい状態です

毎度真っ向勝負



ようは

今の私は、ずるむ、、、ムキだしなんすねネガティブ

知覚過敏のようにセンシティブ



たまになんですが

天井落ちたか?

くらいの重苦しさを醸し出すくせに

見た目普通の方とかおるんですけどね

これはうちの娘もわかるのですが、そういう方は犬なり猫なり子供なり人なり、おそらくやってんな、、と思います



そんな方と街中で通り過ぎるだけで上手くやり過ごせるか怪しい日々なんです



見えないだけで皆さんの背後でも

ジョジョのスタンドの戦いみたいな事が行われていると思います




んで、

ザコい私は息を止めたり

逆にフーフーしてみたり

はたまた知らないふりをしたりしてみてるんですが

まー、かなりしんどい



だからあまり不特定多数の人と関わる

このような媒体、SNS等はしんどくなってきました

(こういうこと言うと頭おかしいかと思われるかもしれませんが、私、日常では真っ当な母親&会社員です)



なので一旦フォロー等を全て外させて頂き

ブログなどから離れようと思ってました


この間フォロー申請くださった方もすいませんそう言った理由です

ありがとございます


もうちょっとバージョンアップしてからじゃない命危ねぇわな日々なのです





前回記事の手直しするの前の話では詳しく書いたのですが

ちょっとダル絡みな幽霊がいて参ってた時に

女神様が祓ってくださった事がありました



「27歳 女 祓っておいた

祓うといっても川に流したようなもの

気を引き締めなくてはまた同じことを繰り返す」

その時こう言われました


ヤバめだなぁと思いながら山奥の神社に行ったときも

「お前はその好奇心が命取りになる」

とも


いろいろ厳しめに教えてれる小さくてとても可愛いい見た目の女神様なんですけど

私はもうちょっとちゃんとして

またその神様に会いたいのです




あ!これもなぜか言わなきゃと思って今回書いた


全てのことはずっともっと

シンプル

そしてすぐに良くなるよ

たから難しく考えないでね



つうことで

ほんじゃ、今度こそ(?

バイバーイ




あ、この方、アメリカのコヴェットというバンドのイヴェットちゃん

幽霊から助けてくれた女神様は彼女にそっくりです

かわいくて大好き