どーもどーも

良い休日お過ごしですか?


前回の記事の続きになりますが


私の周りでも

旦那さんと揉めてイライラしていたり

YouTubeでオカルトものを観ていた後に怖オバケ現象にみまわれていた方が割といました



私も怖現象をした時はやはり

娘がYouTubeで怖ジャンルばっかり観てたり


自分の職場のイヤな人に対して

勝手な正義感でなんとか正そうと躍起になって

あーしようこーしようとドロドロ思想になっていたかもしれない時でした



そんな時は「良からぬ者」とチャンネルがあっちゃうんでしょうか


それともそういったモノに想念を重ね合わせちゃう感じなんでしょうかね


(うまかった)


私自身も昔からそういったモノを見る事が多かったのですが


歳をとるたびに減り

ツインレイに会って神社とか行くようになってからは全く見なくなったので

ちょっとは波動とか上がって、いい人間になったのかな?良かったー☆と思っていたところでした



しかし、、今になりこれとは、、、

いよいよ「闇の勢力側」が人類の波動を下げようと躍起になってきたのか、、、

(とか言うとあれな感じでいいね!!笑)



なんにせよ

ドロドロの黒い思考をしてたらろくな事ないなと痛感しました



周りの人には

お化けとか、うまいもん食べて

怖くなったら「ちんちん!!」って言えばいいんだよ(前回ブログ参照)と熱弁し


おかげさまで?いい中年女性がそろって甘味を食べながら

「ちんちーん!」と叫ぶカオスな職場となりました

(ちなみに沖縄県民時代だとお化けかな?なんて時は突然うしろから肩をぶっ叩かれます。頸椎ヘルニアなんでマジやめて欲しいです)


(うまかったシリーズ2)



世の中思い通りにならない事だらけですが

あーしてやるこーしてやるなんて考えず


自分が正してやろうなんて思わず


イヤな人は赤ちゃんだと思ってバブバブー♡って言っといて


思い悩む事もやめ

(大体のことは取り越し苦労ですしね)

大丈夫大丈夫!


今ここにいるあなたが過去より今1番

どんなあなたでも大好きでいてほしいです



そして

イヤな事も

なんだったらイイ事も


毎日全部忘れて毎日毎日リセットして


毎朝、産まれたてのように起きる


昨日すげー!と思った事も

今日もまるで初見のようにすげぇわ!と思っちゃうくらい


スポンジボブ(じゃアカンけど)レベルのピュアさでいれたらいいなと思うのです


(縄文の遺跡の地層にあった酵母で作られたワイン、ロマンがヤバい。甘めのブドウ酒風味。微炭酸を感じます。)





最近はブログを書いたり読んだりの頻度が減ってしまい

一旦書くと長くなりがちなのですが二回に分けるという発想もなく第二部!



ちょっと前の夢で


南の島のような場所での儀式に出ていて

辺りは綺麗なピンク色


そこで

「シンボルの石は3つ、これが大事

山の上

一つは離れた場所にある」

と説明される夢をみました


とても綺麗な景色で

女性がたくさんいてみんな優しくていい夢でした


なんか意味ありそうな夢じゃないすか?



(こんな遠浅の場所 これは沖縄)


そして備忘録


縄文


出雲





東北地方


艮の金神


素戔嗚


瀬織津


饒速日


アラハバキ


天津甕星


神功皇后


仁徳天皇


ひふみ

日月神示


陰陽


男が太陽女が月


男が先


全てのきっかけとなった「ツインレイ」と呼ばれるものの存在は

おそらく今、地球に必要なもの


性エネルギー 交流 交換 循環


変わるというか

元に戻る


ツインレイがきっかけで私は神様と繋がった



嫉妬 恨みつらみ 怒り 復讐心

は自分に返り、いずれは地球を壊す


全て水に流す


ほぼほぼ分かってないけども

以上の事が無信心のデスメタラーな私に

ここ何年かで突然ブワワーっと頭に入ってきてはパズルのようにはまっていったワードです



ワタシもそーなの!!とかなんかピンときた方はぜひ教えてくださいね

(こんな状態の方がいるのか知りたい)


いやーおもしろいもんですね

研究したくなっちゃうね


ハローニューワールド!っちゅう感じっす

いい世界がくるといいすね


(青森は縄文遺跡がたくさんある 県内に大型美術館を何個も作るならこっちに力を入れたほうがいい気もする イマイチもったいない)