あ こんばんは


ちょっと倒れそうです



なぜかというと


本日わたくしおうちに1人なので

ご飯を家にある物ですませようとしたら



これしかなかったんです




中年だしお母さんだけど

ふぁっ○!!

と言ってしまいました




んで

食べたことは無かったですが


蒙古タンメンくらいは朝飯にやれる自信はあるので

まーいけるっしょでパクリンコ



、、、、



これぇー

辛ああああっっ!!!!!

(今力いっぱいビックリマーク叩いてっからね!!)


もうヤダの!!!!


イタイの!!!!




ほんで

辛さで先を急ぎがちなので

突然話題も飛びますけど



娘がウマヅラビデオがイケメンすぎると騒いでいて私も観るようになったんですが



ウマヅラビデオさん達は

とてもお若いそうですが

賢いな



そんな彼らのオススメででてきたんですが



、、、



は?そなの?


ワシ


がちのこんで

最近そんな夢、ようみますやないですか


えー

陰謀とか最先端じゃーん、、、



いよいよ

胃が痛いので寝ます

サヨナラッキョ