今、息子少年の自由帳みたら

遮光器土偶!!!ら?


すげー縄文!!なんて褒めたら
(これが褒めなのかは謎)


「あのねードラえもん絵描き歌を歌詞のまま描いたやつー」

と言っていた


は?





(独特の絵柄)


ちなみにドラえもん絵描き歌

「お豆に芽が出て」と思ってたら
「根が出て」
だった

知らなかった!




んで
秋分の日からいろいろあって


待ってアタクシいろいろわかっちゃったかもしんない、、
な考察ブログの予定だったのですが



それはさておき


こちらでも

焦るな焦るな
すぐになる

なんて少し笑われたような感じに声がしたのですが



今朝方の夢でも


「大丈夫、すぐに良くなる」

と何度も優しい声で
何度も何度も聞こえたので


なんだかいい気分なので

お裾分けです


大丈夫、すぐに良くなるらしいよー⭐︎



アタクシも優しくありたい


さて海沿いを遠出して魚を買いに行く

いい天気