ぬー!!!!!!クソアンドくそじゃ!!!!


久しぶりに怒った



怒りに震えた私の後ろ姿がよほど怖かったのか


なかなか寝ない息子が


あー、寝ようかなぁーおやすみーと早々に逃げた




理由は

私のとてもお気に入りの黒い洋服をわざわざ他のものと分けて洗濯してる途中に

息子がポイっとおのれのジャージを入れよってからに

小僧のポッケに入っとった

よりによって水に溶けるポケットテッシュがイキり倒してて

良く水に溶けるだもんで

わざわざ細かく満遍なく真っ白になりよって

未だに洗濯物と格闘しているからです




なぜこの時間に


ティッシュまみれ  洗濯物   


で検索しなきゃならんのだ




最近はもっぱら

雨にも負けず風にも負けず

一日4合の玄米と味噌をたべ

みんなにでくのぼーと呼ばれる

スピリチュアルメタラー?な私としては



毎度どっかで聞くようなあれだ



波動が下がるよ

怒っちゃダメダメ


なんて思ちゃうわけだが


んで、

大丈夫、気にしないで。よくあるよ、こういうこと。


なんて笑って言うのがお母さん100点なのかも知らんが



無理ぃー!

ヘルノーゥッッッ!

がっぺん腹立つ!!


いいよ、スピリチュアル0点でいいよ



だってティッシュとれないんだもん

もう明日になっちゃったんだもん

お風呂も入ってねんだよ

どうすんのさ


とりあえず寝てる息子の枕元で呪怨のあの子のように寝顔をじーっとみている




こんなにブレブレならば

滝にでも打たれたほうがいんだろか


母ちゃんが買い物帰りにバチバチに滝に打たれても大丈夫?


ネギ持って。


嫌じゃない?



なんて滝に打たれる自分を想像して

うん、かなりやばいな。と、新手のバーチャル滝行により心を落ち着かせている夜更けです



あ、なんか文にしてみたら落ち着いてきたな

(取り残されている洗濯のことは頭にない)





夏至に

秋田の大仙市の勝手に私の実家のような気でいる大好きな神社の唐松神社天日宮に行きました



毎度好きすぎて帰りたくなくなります


境内の中におうちがあるのですが

あなた泊まってきなさいよ

なんて話しかけられないかなぁ、、、と社務所の前をうろついてしまう変質行為をしてしまうくらい好きなのです



それからいろいろミステリーハンターしながら

いろいろありましたが


なんとなく世界が変容しているのはホントっぽいぞなんて思いながら



褒められもせず

苦にもされず

そういうものわたしはなりたいけど

なんか無理っぽい


なんて思うわけです


でもなんかいい感じの日々だったりします


今日なんて財布に650円しかなかったですけど


でもいい感じです





そういえば少し前に大切なハードコア好き仲間な友人が10年ぶりくらいに連絡をくれたのですが



なぜか同時期に彼も何やら精神世界に目覚めていたようで


沖縄の海の中で過去の記憶をみたようです



自分たちのいた俗に言うあの世みたいなとこでは

チートゲームだったから

縛りが欲しくてこの世に来たんだって話をしてて



でもその設定がやっぱ苦しすぎてみんないやになっちゃうけど

精神が清められれば、おれたちは空即是色だ


なんてカッケー事言う訳で



若かりし頃、ハードコアバンドで盛り上がって

世の中なんてアホだ!

なんてともに社会に唾を吐きながら



私も、なんか目覚めたっぽいぞ?となった今



なんだか世界が分かった気がするぜ!的な目覚めの話を10数年ぶりに突然連絡してくれて



そういうタイミングも含めて不思議で



なんか生きてきた事やってきた事の答え合わせみたいだと思いました



だから楽しみたいな

色即是空ゆえの空即是色


(洗濯物のことは忘れた)


そだそだ

これむちゃんこカッコいいよ!

龍のはなんと切り絵です!



こちらの姫も超絶麗しい!