トロイモワさん。

アメリカでオシャレな音楽してる人。

おそらく本人はお洒落してるつもりはなさそう、そこがまたオシャレ。




チルウェーブ


ごめんなさい。

だって春だもん、私だって言ってみたいよチルウェーブとか。


春めいた街をより一層フェアリーにエモ見せさせるジャンルです。
夕方から夜にかけて聴くのもまた激エモですよ。

エモいってなんか便利な言葉ですね。



トロイモアさん、エモいからといって聞くのに心のHPを使うとかではなく、逆に増える感じなんです。

FFでいうならポーション、いや、エリクサー。
まさにチルウェーブなんですね。


どの曲もそれぞれ味が違いますが、どれも洒落てるんでどれも美味しいです。




で、あたくし移動手段が現在徒歩だもんで、聴きながらもりもり歩くわけですが
メタラーにあるまじき、ウォーキングフォームになってしまいます。

膝で裏拍で一回クッション入ります。

油断したら指パッチンしながら通り過ぎる爺さんを指差してウインクしそうな、、。


で、
なんか申し訳ない!
オシャレでGOMEN!
みたいに勝手に照れているんです。


帰ったら2倍疲れましたが、気分は爽快です。


でも間髪入れず戒めのように聴きます。
メタルを。

だってメタルを裏切れませんよ。

オシャレなふりしてごめんなさい!って思うんです。
中和です。


で、
ちなみにこの方はセン.モリモトさん。
この方は日本人ですが、アメリカでやってらっしゃるオシャレな音楽の人です。

トロイモア聞くらならこれは?
みたく紹介されておりました。

最近は便利ですよね、なんつーんですか、痒いところに手が届くというか。


私は本屋でメタル雑誌立ち読みして、好きなバンドの人が好きと言ってたアーティストを暗記して、ブツブツ言いながらタワレコへゴー!っていう音楽の拡げ方の鬼アナログ人だったもんで。

おい、今話しかけんなよ!とか言ってさ。



あ、曲?もちろんステキです。

どちらが好みです?