屋形船でハゼ釣りしたいやねー。
釣ったその場で天ぷらなんかにしてさ。 
むちゃくちゃ船酔いするんだけどね。なんて思いながら浅草を後にして。


上野動物園でオオワシ



バサっ!ようきたの、エンディつん!

あ、どうも、オオワシパイセン!意外と可愛いルックスだったんすね!歩くお尻とかもう、、。
ヨチっヨチって、、、かわいすぎ。


いやー、素晴らしい。
念願のオオワシパイセンとの出会いを果たした。

パンダ?
あー、あの白黒の人気者の事かな?
観てないのう。。
私はオオワシパイセンでスタートそしてフィニッシュだね。


あと、爬虫類両生類館みたいなとこでヌメッとした者達を観察。

実にメタラー的な動物園散策であった!\m/
ここ楽しかった。




上野動物園、かなりの楽しさアンド癒し度。

お花見の時期で食事も取れないほどのメチャ混み具合だったのに、イライラも文句も出ない程のヒーリング効果がある。

じゃあ逆に、空いていて食事も取れていたら、、
元気玉くらいだせんじゃないかな。

上野動物園アンド散策は強いです。


谷中商店街もまわりたかったけど、ここで時間を使い過ぎて間に合わなかった。

んー満喫、満喫。



と、はい。
、、うんうん、聴こえてくるね!


早く行けや青森! !と。


というわけで着きました青い森。

青い森とか。
なんつうハイセンスネーミング。

で、
雪。


٩( ᐛ )و


未体験ゾーンの寒さに言葉がでなくなり、思わず走ったら服が張り付いてもっと寒かった。



唇は一瞬でひび割れ、指先はしもやけみたくモニョモニョ痒い。

そんで朝の四時から外が明るい。おきてまう。
沖縄は6時過ぎだったな。

そして新居、iPhone電波ない。

で、水道管が破裂するから水抜きというものをレクチャーされる。

明日からしばらくマイナス気温になるって。

でもだけど、スッゴイめっちゃんこ楽しんでいます青森。


朝の散歩が楽しくて仕方ない。
薄っすら雪をかぶった木々がとても美しい。
ニヤニヤが止まらずニヤニヤ全開で歩く。

みなさん北です、北国ですわー。
素晴らしい!

今日は海を偵察に行く予定!
引っ越しダンボールはあいも変わらず放置!