宮古島からブーンと飛んで、じゃぁ青森県と思いきや。



スチャッと東京にいたりします。

降りた瞬間、サッム!!ってなりました。
正直この後に青森行くの、だいぶ怖気づきました。

でもずっと悩まされてた目の痒みとかがなくなりました。
沖縄、黄砂とかpm2.5とか結構酷かったんだなーと実感しています。




いやはや、都会は美しいですね。
テレビでみた!テレビみた!と1万回くらい言いました。


とりあえず沖縄人の私達、電車が動く瞬間のガッタンで全員コケるというベタな事をしました。

電車乗り慣れてないので、切符も買えないし、えー?!うわー?!あっがい、なんこれ!!!とホントに外国に来たかのように大騒ぎしていちいち全て楽しいのであります。


で、ご飯が美味しいねー。

だって、すごく小声だけど沖縄料理てさビミョ、、、。ゴニョゴニョ。
ともかくご飯がなんでも美味しいんだね、東京って素晴らしい。

あと、鼻の穴が黒くなるー!って騒いでる人もいます。
都会はいろいろ汚れるのですね。


なんつーんですか、田舎に住んでるとちょっとの事で喜べるのでコスパがいいです。


そして沖縄はセブンイレブンもないのではしゃぎ過ぎて、5000円くらい買ってしまいました。
変態だな。セブンイレブン。


そしてあんなこんなして遊んで。







で、アンドロイドがフロント業務しているホテルにいます。


いや、こればっかりは怖いわー。

なんかこう、旅先のポップな気分をそがれるというか。
怖いからフロント行きたくないんだ。
いろいろ喋ってるのに目が合わない恐怖。


あ!あとさっき、外人さんに背中の肉を揉まれるという特殊な出来事があった。

嬉しいような、、背中肉気になりますよね、なかなかこのご時世、背中肉ある人いませんもんね、チッ!みたいな複雑な気分になる出来事でした。

痴漢なのか、母親のブヨつきを思い出したのかわからんけど、まぁ、いいか。久々ときめいたわ。
やっぱいいんだな。都会ってぇのは。でへ。