旦那が酒を飲み行った。あいや、ひやさっさ!
小躍り!ひやさっさ!やったぜ、ひやさっさー!

今日の私は好き放題!わー!


世の中のご主人、すまんの。お宅でもこんな小躍り行われてるかも。。。笑


(後ろから恐竜出てきそうじゃない?この景色。)


恐竜はいないが、打ち上げ干からび巨大イラブーはいた。




今夜は沖縄シバリで遊んできた。




沖縄のハンバーガーといえばエンダー。
オレンジジュースが美味しい。

ルートビアは湿布味のコーラで、だいぶやられるけど、あれ?気づくとまた飲みたい。
そして、またやられる。ループ。

A&Wバーガー単品650円、なかなかの高級バーガー。

旦那はキャバクラ行くんだし、私がここで千円超えのセットにして何が悪い!と強気の選択。

しかし実は私の心はすでに函館のラッキーピエロへ向かっているのである。

エンダーにて、ラッキーピエロ(函館で展開しているバーガーショップ)のメニューを調べる。

ふ、ふとっちょバーガーく、下さい、、。
言えるか、こんなんー!
笑った。

待ってなさいね、ラキピロ!←あってるの?この略


偽ヤギ。

からの、ブルーシールアイスクリーム

ピスタチオアーモンド

甘い。ものはうまい。

ピスタチオをアイスにしようと考えた人を褒めちぎりたい。
こんなことするのはきっとイタリア人だろう?
ティアモー!!



ブレイク

アンド、ドライブ。

前浜から来間島。

金曜日の夜、ヤンキーだらけ。
乱闘して勝つ。嘘。

そして

締めにまたチョコ。うめかった。
この島の泡盛は多良川一択ですよ。菊の露が内地では有名ですが、この琉球王朝一択です!



で、ここからメタルの話。(最近、あまりのメタル人口の低さにこんな断りを入れようかと思いまして。笑。)


この間のアンフィビアン からAIONひさびさにきいてみよーかなー。となり聴く。

AIONは日本のメタルバンド。スピードメタルとか書いてあったぞ。そーなのか。

日本国民総メタラーみたいな良い時代あったよね。Xが頑張って。



ほんで、聴いたらなんかポッなって、猛烈に照れて布団にもぐる。いやー。(〃ω〃)
なんだ?超、思春期気分。
この強制的思春期逆戻り遊び、しばらくハマりそうである。
きゃー。た、楽しい。

そしておやすみー!!