クリプトプシーくるってね!
夏かぁ、行こうかなぁ。


代官山かぁ。

代官山って、降り立って緊張して速、帰った記憶があるなあ。
お腹空いてたのに、結局武蔵小山で焼き鳥食べたなぁ。


あ、そうよ、クリプトプシーからのあれでこれをみてたのね。

いやもう、メタラーもノットメタラーも見てみてくださいね。

カナダ出身、デスメタルバンド、クリプトプシーのドラマー
フロさん。です。
はりきってどーぞー!


  
なんつんでしょうか、
寝起きでぶらっときました。な、部屋着感もさることながら、この体幹たら。なんや。

アスリートの胸板ですね。

そして微動だにしない上半身。
まるで柔術使いのようにブレない男。
これはまさにドラム紳士。


、、。
、、、、。

ん。あらー?、、、。(//∇//)



なんかさ、ずーっとみてるとさー、
いや、もちろん感動してるんだよ!

でも、ずーとみてるとさ、なんか、、妙な気持ちになりません?

なんか、踏んづけられたい、、、。

そして

めちゃんこ叩かれたいっ!!!!と。


スカスカスカスカスカカカカ!!
あーもう、ドラムの中にまぎれてみたい。と。
そう、淡々とやってくれ。と。


いやー、ドラムってなかなかセクシーな楽器ですね。

マゾ欲まで呼び起こすとは、ほんとメタルって懐の深い音楽ですね。

連続投稿失礼しました。釣り行ってくる!