あー、あのですね、最近のあたくしのセンチメンタルな気分はおそらく、首の痛さからきてると思うんです。

首が痛いと虎の牙も抜ける。


朝、グルングルン目眩して
床に倒れて動けない。
で、あー、手もだんだん痺れてきた、、となり

あ、そうか、なるほど、この世の皆様ご機嫌よう、、、
こんなことなら昨日、糖質制限とかすんじゃなかった、くら寿司くいたい、、、とかうっすら考えてたんどけど

お、生きてたんです。お願い



ほんで、でっかい病院でも耳鼻科でも異常なしで

その耳鼻科の先生が頚椎かもよ?ってんで(←この人天才。)
今度は整形外科にMRIとりにいった。

そしての
軽い頚椎ヘルニア。

「軽め」でこんな眩暈とか痺れくんのだね。びっくり
倒れて動けず、しばらくキンキンに冷えた床を舐めていたぞ!
HELL NEARヤバすじ!!

で、今後、激しく押されたりしないようにねー。と脅される。
どうしよう、帰り道、通りすがりのラグビー部とかいたら。。


なんかその後、リハビリとか言ってかわいいおねーちゃんにモミモミされて帰る。

かわい子ちゃんに心配されるのはいいね。
お仕事大変なんですねーって。無理しないで下さいねー。って。

そうか、わたしが女でもこうなんだから、
世の男性がそういった夜のモミモミな場所へ導かれる気持ちも分からなくはない。
手とかやわらかいんだよね、しっとりしてて。

でも、できたら今度はおにーちゃんがいい!!
介護して。


で、頚椎痛めたの、心当たりが思いきりあるな。
メタルだな。

やる側じゃないくせにね。

15歳からグルングルンいってたからじゃないかと思っている。

きっと途中、ジャパコア挟んじゃったのもあるな。
ブラストビートで首を倍いわした気がする。

で、きっと7年殺しみたく後からくるんじゃないの?ね。
メタラーの皆様、気をつけてね。

でも楽しかったからいいや。

パンテラのダレルは豆まきのレベルでピックまくから羽振りがいい。


で、ダメージプランの時のダレルのピック良くないですか?

滑り止めが刻まれてるの。

ほえー、ひとつひとつ、こんなんにするんだねー。
泣けてくるなあ!

私、この刻む係やりたかったなー!!

もちろん、誰かに頼むんだよね?
背中丸めて、自分でやってたらもう、、、

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
うわー、ニヤニヤ止まらないな、そんなん。



パンテラは名曲数あれど私はやはり頭を振るならこれですね。



REXのベースの位置の低さ、かっこいーですね。
パンテラって4人の天才が集まっちゃったような全員が主役のような魅力的なバンドでしたね。

家でREXのようにあの低い位置でベースが弾けるかどうか、ハイスタ好きの弟のベースを借りてやってみた事があった。
できやしなかったし、そもそも手が届かない。
どうなってんの、あれ?
あ、足をガーッと開くのか?




レックスの触り心地がゴールデンレトリバーと同じだった。驚いた。ふわふわ。


ダレルと写るということは、えーとだいたい、、と逆算してこいつババアだな!だからヘルニアに、、、とか考えたヤボメタラーは、サイコキネシスで住所割り出して、毟った髪の毛と生爪剥いで送ります。

サーチ&デストロイじゃ、、、
震えて待っておれ。    じゃあの。




あ、物は相談なんですが、北国のお友達を募集したいのですが、お友達になりませんか?
ゼロから勝負なんで、ご指導ご鞭撻が欲しい!
てめー北国ナメンナヨ!でもいいです。あ、嫌かな。。
ゆくゆくは、ライブ行ったり、釣りでもできたらと思います。
あ、パーっていう北っ子がいたら連絡ください目
あんま呟きませんが、ツイッターでも。えんちいっす。