7月5日開催予定のゆかいあ感謝祭について。 | ねじ式のブログ

ねじ式のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。ねじ式です。
蒸し暑くなってきましたね。みなさん元気にしていますか?
ひとまず一つイベントの参加が決まりましたので報告します。

7/5に京都みやこめっせで開催される「ゆかいあ感謝祭」に参加します。


非常事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ状況を見つつの参加となります。
自治体の判断などで参加出来なくなる可能性も大いにありますが、ひとまず参加するという方向でいきたいと思います。
手指の消毒、マスクの装着、検温など万全の態勢で臨みますので、どうぞよろしくお願いします。

まだアルバム発売の予定はありませんが、曲もたくさん作っています。どこかのタイミングでリリースできるように計画しているので、こちらも楽しみに待っていて下さいね。

そしてツイキャスもほぼ毎日楽しく配信しております。

こんなに配信が楽しいとは知りませんでした笑

近所の神社まで散歩しながら雑談をしたり、レトロゲーム「ゼルダの伝説」をリスナーさんに叱られながらプレイしています。

あ、もちろんたまには弾き語りもやりますよ。
キャスを応援してくださった方には毎回ささやかなお礼を贈らせてもらっているので、良かったら遊びに来てやって下さいね。

そんなに急に日常は戻ってきませんが、緩やかに確実に日常が戻ってきている実感はしています。
また会える日まで油断せずにお互い頑張りましょうね。

それではまた!!

~今後の予定~

2020年7月5日

ゆかいあ感謝祭

場所:京都みやこめっせ

イベント詳細↓

http://www.wtstevent.com/yukaiakansyasai/

ーその他告知ー

【buzzG & ねじ式 スプリットアルバム】

「フリィダム・ランプシェード」

booth通販価格1500円+送料にて頒布中!

販売サイト

https://nejishiki.booth.pm/

 

≪収録曲≫

1.アグニ

2.ブラッディ・グラビティ feat.buzzG

3.ふぁんとむ feat.鏡音リン

4.髑髏が咲いてる feat.flower

5.しわ feat.ねじ式

6.アリウム

 

Bass(Tr1.Tr3.Tr5) : Kei Nakamura Bass(Tr2.6) : Yasuhiro Kawasaki Guitar : Michihisa Maruyama Mix(Tr4.5.6) : Fukaji Mastering : tomoboP Art direction : EniG'ma

1st Album、2nd Album、3rd Albumサブスク配信開始しました!

https://karent.jp/artist/pp000646

 

Amazon欲しいものリスト(←6/10ビーフジャーキーを追加しましたw)

最近ビーフジャーキーにはまっています。

​​

通販サイトにて、CD、グッズなどを販売しています。

ねじ式boothサイト

​海外の方はこちら(stores.jp)

ツイキャス

最近ほぼ毎日やっています。ほろ酔いで散歩しながら雑談をしたり、楽器を弾いたり歌ったり、ゼルダの伝説というレトロな難しいゲームをリスナーさんに相談しながら配信しています。

時間は22:00ぐらいに始めています。もし良かったら遊びに来てやってくださいね。(リンク

pixivFANBOX

色々なコンテンツや着なくなった衣装をプレゼントしたりしています(一か月に2回更新が目標)

イベントで頒布した限定音源などもここでは公開しています。

「ねじ式、お前の創作活動をバックアップしてやるよ!」と言う方がいたら投げ銭的な感覚で支援してもらえると本当に嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。(こちらから