「赤と黒の最終爆撃」 | ねじ式のブログ

ねじ式のブログ

ブログの説明を入力します。

闇夜を旅立った鳥
行き先も解らぬまま
この両翼に抱いた火薬は
帰り道なんて知らないさ

あの夜に戻れるのならば
君のぬくもり抱きしめたい
二人歩いた海を越えたら
螺旋のような悪夢へと飛び込め

赤い薔薇の咲く世界泳げ
喰いちぎられる前に 踊れ
黒い魔物が巣食う未来
こじあけたいのさほら
君と見てた未来信じて

終末さえ見えない
血で血を洗うくろがね
君がいるなら生きてみせると
写真の君に誓うんだ

あの夜に君がくれたのは
世界を映す首飾り
二人も一度会えたのならば
螺旋のような永遠に飛び込もう

赤い薔薇の咲く世界越えて
君と穏やかに眠る日々
心からいつも願ってるんだよ
叶えたいのはいつも
君と見てた未来それだけ

撃たれた翼 燃え尽きて
海の藻屑と消えるなら
君が住む世界変える
そのためだけ悪夢へと飛び込め

赤い薔薇の咲く世界泳げ
喰いちぎられる前に 踊れ
黒い魔物が巣食う未来
こじあけたいのさほら
君と見てた未来信じて