{1908237A-5381-4ADD-A816-AC6131CE0743}


{52E64F22-D5CE-4806-AA68-C93B078500DF}

鈴木です。
大変お待たせいたしました‼︎
ねじリズム第十回公演「十戒」のDVDの販売を開始しました。

今年の四月に行われた記念すべき第十回本公演の様子が収められております。しかも今回は3カメによる収録!

そうです、今作「十戒」は客席で舞台を挟む形式だった為、両側から余すことなく撮影してもらいました。
本番をご覧になってくださった方々は、当日劇場にてどちらの客席から観ようかと悩んだと思われますが、DVDでは両側から収録された正にパラレルワールド?をご堪能いただけます。

ちなみに、自分たちは劇場の元々の客席を「世界線A」、本来舞台である側の客席を「世界線B」と名付けておりました。

{036F1CBD-A533-4B48-AB64-5183CBEDA6D0}
↑こちらが「世界線A」からの本番前風景

{D9B9D26F-6397-49F4-9F66-BAD02223184B}
↑こちらが「世界線B」からの本番前のアップ中の景色

あれ?この写真だとあまり違いが分からないですね(笑)
衣装も照明もない本番前の貴重な素舞台の一コマですから、実際どれほど違うのかは是非ともDVDでご確認ください。

「十戒」を観られなかった方は、この機会に是非ご覧いただければ嬉しいです‼︎
とある小劇団を舞台に繰り広げられる、演劇あるある、劇団悲喜交々、悲しいくらいに笑えます!!

そして劇場にてご覧になってくださった方々は、改めてお楽しみいただければと思います。新たな発見や感動が生まれる、何度観ても楽しめる作品になってると思います。そして、悲しいくらいに笑えます‼︎


ご購入はねじリズムオフィシャルウェブサイト内の「ねっ販」より。
是非是非ご覧になってください。よろしくお願いいたします。

鈴木