{A6CC20E4-D6DF-40E3-886E-0C9C89CDD957:01}

スズキです。
本日、ねじリズム第六回公演「セカイを崩したいなら」&第七回公演「泣いた雫を活かせ」いよいよ小屋入りです。

小屋入りの日って、劇場が空っぽで、さあここから始まるんだと、新鮮な気持ちになるので凄く好きなんだけど、

同時に、絶対遅刻出来ない日でもあって(まあ遅刻していい日なんてないのだけど)緊張する。

で?今日はああた大丈夫だったの?となるんだけど、大丈夫ですよ。朝、仁からの鬼電あったので。

出るまで鳴り止まない仁からの電話に、多少のイラつきを覚えながら、スッキリ目を覚ましました(笑)

さあ、「ね」スティバル始まります。
お陰様で千秋楽は完売となりましたが、他の回はまだお席ありますので、是非是非たくさんのお越しをお待ちしております。