photo:01



ムム!
どうも、ネジリズムの「ム」担当大臣、鈴木です。

只今マックでマック中。そうです、そうなんです、ここのマック、電源あるんです。

今までは近所のドトールに電源あったので、そこでムム!ってたんですが、今日は気分転換バイクでムムって、郊外のマックでムムり中。

がしかし!

お目当てのシェークがなくてムムり気味、、、
そう、あの紫芋味?のシェークないのよーしょぼん

これで30代シェーク飲ムでない歴更新中!

どう?最近みんなシェーク飲ムでる?


さてここで問題です。ムム!

じゃなくて馬場さん!

じゃなくてババン!

ムム鈴木さんが最後に飲ムだシェークは何味だったでしょうか?


チッチッチッチッチッチッ


早く、何でもいいから答えて
早く、何でもいいから!


ブッブー


答えは


劇場で!!