スズキです。

東京は大雪です。皆様の住んでいる所はいかがでしょうか。

本日、大変残念なお知らせが御座います。

この度、ねじリズムメンバーの青柳尊哉が諸事情により番外公演『スズキ祭』を降板させて頂く運びとなりましたので、ご報告させていただきます。

今回、青柳の芝居を楽しみにして下さった方々にはこの様な運びになってしまい、大変申し訳御座いません。

役者としての青柳の出演はございませんが、私共としましては、今まで通りメンバー四人という気持ちは変わりませんので、お客様にも不在の青柳尊哉を感じて頂けるステージを作り上げていく所存です。

つきましては、何かしらの形でステージ上に青柳尊哉を存在させたいと思って居ります。それが録音した声なのか、映像が良いのか、はたまた遺影なのか、皆様の自由な発想と知恵を拝借致したく思います。コメント欄にアイデアを頂けたら幸いです。

それでは最良のステージをお届け出来るよう、キャスト、スタッフ一丸となって終演迄突き進んでいきますので、どうぞご支援の程宜しくお願い申し上げます。
photo:01