イシカワでぃーす。

good morning N°5『愛狂しき塊、新しいうた』無事終演いたしましたよ。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

とりあえず今回藤原竜也さんを憑依させて演じましたよ。

って藤原竜也さんは死んでねえけど。

そんな自分が今一番に思う事は、藤原竜也さんまでも憑依させてしまったこの自分に世界のニナガワさんからオファーが来ねえかなって事ですよ!

今回、身毒丸の名シーンを演じるにあたりDVDを借りて研究もしてみましたよ!

そしたら一週間ぐらい延滞して延長料金2000円ぐらい取られましたよ!

泣く泣く無駄な2000円を払って腹が立った時に思いましたよ。
世界のニナガワへの道は遠いって事にね!
そしてDVDを借りた割には全く参考にならなかったという事実にも同時にね!

まあそんなこんなで無事終演って事です。
どんだけ蛇足なんですか、今迄の文章!

自分のブログでも書いたから公演の感想はあえて聞きませんよ。

とりあえずこんなエネルギッシュな公演に参加して、自分でも忘れてた自分の若さに気付きましたよ。

まだまだ若いもんには負けられない。

そんでもって、エネルギッシュな先輩方にも負けられない。

ねじ公演も頑張ります。


答えは劇場で!