イシカワでぃーす。

本当に多くの方々の協力や応援に支えられて第二回公演『信者A』無事終演を迎えました。
$ねじリズム OFFICIAL BLOG『ねじさん、事件です。』Powered by Ameba

今、岡ちゃんの『雑草』を聴きながらコレを書いてます。

まだ現実世界に気持ちが戻るのを拒否してます。

でも、コレから公演の様々な支払いだとかしてかなきゃならないので、嫌でも主宰として気持ちを切り替えなきゃなりませんが…。

今回はとにかくやりたい事を詰め込みまくりました。

詰め込み過ぎて結果バランスが悪くなった部分も終わって冷静に見つめられますが、全て込み込みで凄く愛着のある作品を皆で作れたと思ってます。

お客様のお尻の都合上泣く泣くカットしたシーンや歌も沢山ありましたが、それらはネンバーの公開打ち上げでお披露目出来たら面白いかなって考えてます。

今回の反省点を踏まえて、ねじリズム一同更にバカバカしくシュールに成長いたします。

こんな僕等ですが、今後ともご支援の程、ヨロシクお願いします。

皆さん本当にどうもありがとうございました。

$ねじリズム OFFICIAL BLOG『ねじさん、事件です。』Powered by Ameba
↑ライスさんことジュリーササニシキが歌う『O・KO・ME』の写真。
撮影はペヤングこと青柳尊哉