とりあえず、『アレ』が始まった。

始まるまでは色々無駄に考えすぎる事が多かったが、いざ始まってみればそれもただの取り越し苦労である事がわかる。

今は、スズキとともに目の前にある一つ一つの物事と向き合いながら本番にむけての準備を着々と行うだけである。

とりあえずの優先事項その一、まずは稽古場の確保(ぶっちゃけ、まだ押さえられてない)。

制作と、音響のスタッフもまだ見つかっていない。

そして、

ホンが完成していない…。

大体、現段階で4~5割ぐらいの完成度と思われるのだが…。

停滞している事は多いが、それでも進んでいないように見えて、ちょっとずつは進んでいる。

とりあえず、もうまもなくチラシの入稿だ。

デザイン担当Nよ、ご苦労である。


ではまた、股旅!(って自分のパクってみた)