夏休み初日の昨日、焼肉を食べに行きました。

一学期お疲れ様飛び出すハート

 

食後にアイスキャンディーが出て

娘のアイスの棒にあたりの文字がびっくりマーク



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こんなところでを使ってしまった~びっくり

 

景品は、たまごとわかめのフリーズドライスープ1個でした。


自己採点

さて、本日受けた育成テストの自己採点です。

(共通+応用)

国語 120点くらい

算数 75点くらい魂

社会 85点くらい

理科 50点くらい 魂

 

焼肉食べてパワーアップとはいかず…


算数は途中で頭の中が混乱して、わからなくなってしまったらしいガーン


理科は問題を隅々までよく読まずに感覚で答えている節が多々。そりゃ、間違えるわな〜


国語と社会はまずまず。


いつもは、MY NICHINOKENに結果が出てから

解き直しするのですが、

明日から旅行にいくので、

今日のうちに解き直しを終えました。


Nフレンズ

私は行きたいなと思ってたのですが、

娘は全く興味を示さず。

来年は行きたいよ〜