公開模試を受けてきましたーマカロン

今回のテストでは下記の2つを目標にして挑みました。

  1. スピードを意識して最後の問題まで解く
  2. 各科目で8割得点する

 

自己採点結果です。
下差し
国語 95点くらい
算数 115点くらい
社会 95点くらい
理科 80点くらい

 

本人は「全科目8割は行ったと思うヨ爆笑」と言ってましたがー、国/算の2科目は届かずでした...

目標1は、算数/理科→達成、国語/社会→未達成。

目標2は、社会/理科→達成、算数/国語→未達成。

 

いつものように、解き直しは結果が出てからやります。

 

今日、本当はね、私学フェア(@青山学院大学)に行きたかったのですが、

私が退院して間もないので、大事を取って今回はキャンセルしました。

残念だけど、来年行きますラブラブ

 

  結果(※7/1追記)

今回の偏差値です。


社会>65>4科>60>理科>算数=国語>55


4科が初めての60を超えました。

がんばった〜スター

母はとても嬉しいのに、本人には全く響かず。

偏差値の意味がまだよくわからない様子傘


記述が前よりはだいぶ書けるようになってきたのはGoodです👍


社会は、アホミスで満点を逃す…

算数は1️⃣を3問も落とす…

のはちょっと残念賞です。