先週末は、娘が学校のお友達3人(+保護者1人)とお台場に遊びに行っていました。

朝から夕方までお台場満喫飛び出すハート

 

動物に触れ合ったり、クレーンゲームしたり、

AIに似顔絵書いてもらって、

プリクラ撮って、たのしそう音譜

去年はなかなかお友達が作れずに

悩んだこともあったけれど、

今年は気の合うお友達ができてよかったねニコニコ

 

週末に一日遊びに出かけると、

宿題がしんどくなるというシワ寄せがくるえーん

 

未だに栄冠をささっとできなくて、

間違えたり、難しい問題が出てくると、

機嫌が悪くなってペースが落ちる。


声をかければ、突っかかってくるしー

結局、泣いてー

最後は不貞腐れてー

進まない宿題カメカメカメ

 

普通にやったら、

半分の時間で終わると思うんだけどな

 

反抗期なのか、幼稚なのか、どっち?

両方かなハートブレイク

 

娘が遊びに行っている間、

私と夫は麻布台ヒルズでランチをしていたことは、娘にはナイショチョキ


麻布台ヒルズマーケットで、夕食の材料を買って帰ろうとしたけれど、

鮭が一切れ 800円ポーン

ブリは一切れ 1200円ポーン


おとなしく帰宅しました