育成テストを受けに先ほど家を出発しました。

がんばってねー飛び出すハート

 

今回の算数(がい数)は、今までになく理解度が低いです・・・ゲロー


共通問題が半分できたらいいなぁと。

 

昨日、丸1日かけて算数の栄冠やったけど、あんまり定着しなかった。

 

算数に時間を取られて、社会&理科のおさらいできず。

 

今日はテストが終わったら、お出かけピンク薔薇

帰りが遅くなるので、自己採点は深夜になりそう。

 

夜は小さい字がよく見えなくて泣き笑い自己採点を間違えそ。

 

 コーヒーコーヒーコーヒー

 


昨夜、娘のNバッグから面白いものが出てきました。

 

栄冠シールが大事そうに保管されているラブラブ


栄冠シールケース??


 

ねりけしが入っていたケースらしいですw

 

ケースの色が赤だから、一瞬、日能研謹製かと思ったわ。

 

うちの娘、

台紙に貼ってグッズと交換するより、

シールを集めることに喜びを感じるタイプです爆笑