Coffee&Creep | チョイ松田のチョイす

Coffee&Creep

そのお笑い、チョット待った!-DVC00034.jpg

この髪型賛否両論。



今までいろんな髪型にしてきたな~。



坊主。
ギバちゃん。
ダックテール。
金髪アフロ。
ウルフ。
超ロン毛。
ベッカム。
ソフトリーゼント。
モヒカン。



そしてこれはスクールボーイと呼ばれている。(K-POPヘア説も…)



本当はなんて名前の髪型なのかわからんが、正直髪型なんてどうでもいいのだ!



いずれ散るのだから…。



そん時は潔く丁髷にするよ。



そもそも人間中身よ中身。



過去に何があろーと、現在どーであろーと、墨が入ってよーと、太ってよーと、チビであろーと、貧しかろーと、どんなコンプレックスがあったってOK。



一緒にいる時に最高の笑顔でいれるならいいじゃん☆



おいらの中身は醜いぞ~。



w(゜o゜)w



変な意味じゃなくて、コーヒーの入れすぎが苦くて飲めないのと一緒さ。



意味わからん?



適当なコーヒーが一番美味しいよね!



そーゆーこっと♪



お疲れ様でした~!!



(^0^)/