笑っつ | チョイ松田のチョイす

笑っつ

そのお笑い、チョット待った!-DVC00076.jpg

メンバー紹介。



真ん中・ゆうぞう君
一番左・キンバリー佐藤君
一番右・ガンモ
左から二人目・おいら
右から二人目・ f^_^;



…誰?



あ、キンバリー立花君でした。



失礼しました。

m(__)m



いやいや~、笑い尽くしの3日間でした。



21日、浅草で寄席~打ち合わせ~池袋で打ち合わせ。
22日、上野の美容室~池袋で一期一会。
23日、浅草で寄席~新宿ギベオンライブ。



急遽ヲタルm(__)mさんがギベオンライブに出てくれて、おかげさまで盛り上がりました☆



是非、R-1突破してもらいたいです!



陰ながら応援しています。
m(__)m



寄席も本気で笑いに来ているお客様だったので、二日酔いにもかかわらず、気合い入れて漫才が出来ました!



二日酔いの原因は一期一会での打ち上げ!



まさかの地元の直の先輩が共通の知り合いとは…。



ビンタおそるべし…。



ラッツも勉強になりました。



伸びしろはまだあり。



美容室の件は色々あるので別日にでもアップします。



ただ一つだけ書いておきますが、あなたのその一言で、おいらの落胆も幸福も自由自在なのです。



おいらに会った時に言う事はわかるね!?



そーゆー事☆



追記

そういえば、屁バークラフトで便器から浮いたんだよ♪
o(^-^)o