ニポンイチノ | チョイ松田のチョイす

ニポンイチノ

そのお笑い、チョット待った!-DVC00064.jpg

そのお笑い、チョット待った!-DVC00065.jpg

牛久大仏に寄りました。



それはそれは見事な大きさでした。



大仏の中に入ると素敵な書き初めが飾ってありました。



まさか茨城県まで相棒の名が知れ渡っているとは…。



一人で地方営業でもやってたのかな?



さらに運命的な四字熟語が!!



『一期一会』



それは22日に僕らが出るイベントの名前なのです。



60億以上もの人間がいる中で、出会えただけで奇跡的な事なのですから、その出会いを大切にしていきましょう。



もしかしたら二度と会えなくなってしまう人もいます。



たとえそうだとしても仕方がない事なのですから、素敵な思い出を残しましょう!



(^0^)/