久しぶりの映画館観賞 | アラフォーオヤジの気のままブログ

アラフォーオヤジの気のままブログ

40歳あらふぉうオヤジの日記

一家4人+ワン

お酒と車

最近ガンプラ作りや

新車NBOXに乗り換え野球が好きなオヤジですo(^-^)o♪


イチオシは北海道日本ハムファイターズです


来年ギリで四捨五入しても40歳

ってもまだまだ

若いつもりだよ(笑)

今日は待ちに待った

機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)を観に

子供二人連れて観に行って来ました



ガンダム劇場版作品

逆襲のシャア以来なので

約30年ぶりかな😅

映画館は娘がまだ超ちっちゃかった頃行った

崖の上のポニョ以来だよな😅




でもね

ガンダム作品はこの歳になっても面白い⤴️

上映直後に息子の乳歯が突然抜けて血だらけはビックリ💦

事前に冒頭映像観といて良かったけど

マジで焦った💦

ガンダム最新作ホントに良かった🎵





やっぱこれ観たら欲しくなって



買っちゃいました(笑)


昨日SDCS買ったのにね😅

ガンダムナラティブ

もっかい観たい🎵

ガンダム最高⤴️⤴️⤴️


チス