TODAY'S
 
敵前逃亡

今日合わせる曲は一切練習せず(笑)テスト前の高校生かっ!

伴奏楽譜を見ながらYoutubeのピアノ伴奏音源を聞いて、ジブリの確認をしたよ。音。間違ってた。しましまの数の数え間違い。(笑)

 

ピアノさんをお迎えに行くまでにすること

・前髪を切る

・消しゴム付き鉛筆、マイク、チューナーなどなど小物の準備

・巨大なウレタンボード(笑)

・時間があったら眼鏡屋で調整(たぶん無理)

引きこもりな生活をしているので、外出の準備に手間取るんだよなー。手際が悪い!

 

そうそう。消しゴム付き鉛筆・・・。

また書くことにしよう。

 

親が早朝の買い物に出かけたら、ピアノも弾かなくちゃ(笑)

 

▼練習公開中(古くなると消える)
nejineji (@c:nejinejicello) さんのライブ - ツイキャス (twitcasting.tv)