はるうらら | g8nblog

g8nblog

好きな写真と自分の身に起こった記録集

3月も残りあと少しとなりました。


パソコンに向き合う時間がないのは、日々の生活が充実している証拠♪

お陰さまで、毎日、楽しく、幸せに、生きております。

新年度からも、このまま順調に駆け抜けていけることを願って・・・


前進あるのみ。

g8nblog


次々とおとずれる壁を乗り越えていきながら


g8nblog g8nblog


それでいて、急ぎすぎず、慌てすぎず、焦りすぎず。

http://www.youtube.com/watch?v=tw5Nvrb1ayg   

ザマギ - It's So Good Now (い・そ・ぐ・な)


g8nblog


笑顔を忘れずに、私らしく。。。。♪


そんな風に思うのです。


窓際に差し込む日差しがとても暖かくて、春。

さてと、すべきことを順番にしていこう。 どきどーき わくわーく ♪