石垣島 | g8nblog

g8nblog

好きな写真と自分の身に起こった記録集

2012年 9月9日(日曜日)

二日酔い・・・いや、さっきまで酔いの体をムリクリたたき起してホテルをチェックアウト。

方言がきつすぎて全く会話が聞き取れなかった優しいタクシーのおっちゃんとの別れの末

なんとか無事に空港へ。


飛行機、間に合いました。


ジャジャジャジャーン!!!!

石垣島ーーー!!!!

と、いいたいところですが、これは宮古島。上空からの撮影がうまくいったので・・・ね♪


g8nblog


空も海も青い。キレイ・・・☆

そして、今度こそ、ひょっこり石垣島~まままま~♪♪♪ 


g8nblog


g8nblog


天気は晴れ☆風もなくて、最高のコンディション。
PM14:00 石垣空港 到着です。


g8nblog


おーりとーりおーりとーり。

OH,せんきゅーせんきゅー。

言葉が違いすぎて、同じ日本なのにどこか海外に来た気分。

g8nblog

g8nblog


g8nblog

g8nblog


沖縄本土とはこれまた違った建物や風景、景色が見られます。

ごみごみしてないし、いわゆる島時間とはこれなのね♪って感じ。

道端のどこやかしに咲いてるハイビスカスにも胸ときめかせ

ついに来たー♪♪♪

わー♪♪♪


g8nblog


と、今現在テンション高めの文章で表記しておりますが
実際のところ、全然そんな気分じゃぁなかった。

とりあえず、ずっと眠たくて、日差しに体力を奪われて、重たい荷物に嫌気をさし

とにもかくにも寝たい。

ゲストハウスに到着し荷物を置いた途端・・・・・・


あれ・・・?

お盆にも見たことあるようなこの光景・・・・

g8nblog

g8nblog


頑張れ私たち。

せっかくの石垣島でっせ~。      @ゲストハウス ゆくる http://yukuru.info/index.html