MAMA | g8nblog

g8nblog

好きな写真と自分の身に起こった記録集

2012年8月31日

友達の赤ちゃんが無事、この世に誕生いたしました☆


g8nblog


生まれて2日後、毎度のことながら何のアポもとらず2人で突然の面会へ。

お産に20時間もかかったスーパー難産だったようですが

・・・どこかいままでと表情が違ったように思えました。

ママパワーかな、すごくたくましく見えたよ☆

出産も、ママになるということも、今の私には実にすごいことだと思う。

色んな覚悟の末だもんね。

一足先にお母さんになったYちゃん。


本当に本当に、おめでとう♪


面会へ行って、旦那さんや家族の皆さまに囲まれて、幸せいっぱいの姿が見れて本当に良かった。

部屋から連れてきててくれて、記念撮影☆

スッピンママでも十分可愛いけれども、念の為モザイクのご配慮を。

ついでの私たちもモザイクを。


g8nblog


これから先も頑張りすぎないで、子育てを楽しんでね☆新米ママ♪

baby T君もまじえて、またあーそーぼ♪♪♪


g8nblog