ビューランド | g8nblog

g8nblog

好きな写真と自分の身に起こった記録集

2012年7月22日(SUN)

車の運転を4人で代わりばんこしながら、大阪から約3時間弱。

日帰りである場所へ行ってきました。


g8nblog


一度高速を降りてしまい、迷いもしながらなんとか到着。

「やっぱ日本海なんやし美味しい魚が食べたいよねー♪」
止まること無いガールズトークの中、海鮮丼をぺろり。


g8nblog  g8nblog


彼らは下り、私らは上り。

この盗撮された子供らのように、リフトに乗って頂上まで向かいます。

観覧車が見えてきました。

サイクルカーも楽しそう。


g8nblog


g8nblog


青々とした夏の空が広がるこのビューランド。

天気予報では大雨と出ていたのに、見事な快晴。

言ったらそうでなくなるかもしれませんが、私は結構な晴れ女。

そんなお気楽お天気女子一行が訪れたのは・・・


g8nblog


日本三景、天橋立でございます。


g8nblog  g8nblog


g8nblog


お決まりの股のぞき。

g8nblog


できたてほやほや。

5年前に来たときには確実になかった「飛龍観回廊」というスロープ。

さっそく足を踏み入れてみました。


g8nblog


g8nblog


すごくいい眺め☆

この時ばかりは王様や殿様が高いところに住む理由がわかる気がしました。

日差しは強すぎたけど、各自持参した日傘をさしながら、心地よすぎる風をあびながら

ぼーっと数分たそがれて。。。。気分爽快でした。


g8nblog


チーム走谷の先生たちとのプチ旅行。

正直、大阪市内の運転は手に汗かきまくりでしたが、女子だけでも頑張ったら出来る。

という、自信にもつながりました。

新婚ほやほやのステキなおうちにもお邪魔させていただき、楽しかったです♪

ありがとうございました♪


g8nblog


見えますでしょうか?

帰りぎわ、天橋立駅の向こうに竜が空に浮かんでました。

雲の形がしっかり竜の形をして見えませんか。

いつもなにかにつけて、どこかにミラクルがある。

そんな小さな奇跡も見逃さないように、心豊かにゆとりをもって、日々を過ごしていきたいものです。


台風とともにやってきました。

8月、到来です☆


再び夏ソング。
〇児玉奈央 feat GREEN MASSIVE   じゅうたん
http://www.youtube.com/watch?v=_3-6Q0bOilk