gokkan BBQ | g8nblog

g8nblog

好きな写真と自分の身に起こった記録集

2012年3月12日(月曜日)


それはそれは寒い日でした。

初のDEFENDERに乗車させていただき、奈良県までビューんとドライブ♪

上下に体が揺さぶられるあの乗り心地。

同じくローバーっ子なので平気でございました。それにしてもカッコよかったなぁ◎


そうこうしている間に木曽川に到着。

あたしのMINIのように、タイヤが埋もれることはまずありません。


g8nblog


到着するやいなやBBQの準備を開始。

本日のメニューはポトフ・焼き肉・ごはん・焼きそば・ビール・珈琲 などなど


g8nblog  g8nblog

g8nblog  g8nblog  


g8nblog
g8nblog  g8nblog


役割分担が各自、自然と出来あがっていて、スムーズにことが流れていきました。


ただし、強風+極寒で、一瞬雪がチラつくような天候ではありましたし

テーブルやら切った野菜やらが飛ばされかけて何度も取り押さえましたし

あの大きなアルミの車を風よけに使わせて貰いましたし、大変な場面もありましたけど

外で食べるご飯ってものはそんなことを忘れさせてくれるぐらい、美味しいんですね。

皆の表情も緩んじゃいます。

g8nblog


g8nblog

g8nblog


段々と日が暮れてゆき・・・

これまた絵になる「The "Go anywhere" Vehicle」ことディフェンダーさん。


g8nblog


野外活動をするのなら・・・焚き火と音楽とは欠かせません。


g8nblog

g8nblog


ごはん美味しかったなあ~焚き火くささがなんか愛おしかったな~時間がスローリーだったな~


なんともステキな有意義な大人時間でした。 

連れて行ってもらい、どうもありがとうございました。

セリカGT-FOURではないけれど、スキーにとは言わないけれど、私をどこやかしに連れてって~♪

http://www.youtube.com/watch?v=wehXarrC9oE