こんばんはねじめの出来事-o0020002011380205094.gifねじめの出来事-o0020002011380205094.gifねじめの出来事-o0020002011380205094.gif
 
実はねじめ動物が大好きなんやをねねじめの出来事-DIMG0192.GIF
 
今日は特にネタがないので昔飼ってたねじめの出来事-70P700455_DCE.gifへの手紙ブログでも書こうかねねじめの出来事-o0020002010757853648.gif
 
ねじめが21歳の頃…当時ねじめは地元の警察道場で子供に空手ねじめの出来事-70P700323_DCE.gifを教えてたんやケドその時の生徒が猫を拾ってきちゃって、道場で貰い手を探してたカラねじめが貰い受ける事にねじめの出来事-o0020002010755413059.gifねじめの出来事-o0020002010755413059.gif
 
その時の猫がこの子↓
ねじめの出来事-DVC00040_ed.jpg
 
『サラちゃんねじめの出来事-70P700455_DCE.gif
 
もう今では14歳のおばぁちゃん猫ねじめの出来事-o0020002011626981115.gif
 
今は事情があって元元カノに引き取られたケドまだ元気でいてくれてると思うねじめの出来事-o0020002011373776905.gif
 
その元元カノがバイト先で拾ってきたのがこの子↓
 
ねじめの出来事-DVC00027_ed.jpg
 
『トニーくんねじめの出来事-70P700546_DCE.gif
 
サラちゃんは病気もせず元気にすくすく育ってくれたケドこのトニーくんはまぁやんちゃ小僧で大変な子やったねじめの出来事-o0020002011191906013.gifねじめの出来事-o0020002011191906013.gif
 
トニーくんはねじめ達の所に来るまで残飯を漁ってたみたいで食べ物はビニール袋の中にあるって覚えちゃってたから、ビニール袋の中身は全部イタズラしちゃってたねじめの出来事-o0020002011373776880.gifねじめの出来事-o0020002011373776880.gif
 
それでも根気よく躾して良い子に育ってくれたんやケド雄猫の習性なのか、近所の猫との縄張り争いでケンカに明け暮れる毎日ねじめの出来事-DIMG0152.GIFねじめの出来事-DIMG0152.GIFねじめの出来事-DIMG0152.GIF
 
それでもこんなに大きく育ってくれたよ
 
ねじめの出来事-DVC00006_ed.jpg
 
この時サラちゃんの体重が約3㌔なのに対しトニーくんは7㌔くらいあって並んでると凄い大きく見えるねねじめの出来事-DIMG0192.GIF
2匹共仲良しでよく一緒にいたねねじめの出来事-o0020002010757853648.gif
 
 
でもトニーくんが3歳の時…
 
たぶんケンカで勝てない相手がいたんだろうねねじめの出来事-o0020002011373776906.gif
 
生傷が絶えないくらいケガしまくって、2・3日家に帰ってこなくて心配もめっちゃしたよねじめの出来事-o0020002011380205097.gif
 
傷だらけで帰ってきてはねじめ達に甘えて、弱いくせに傷が癒える間もなく闘いに出ていっちゃう日々がしばらく続いたね…
 
そしてぐったりして帰ってきたトニーくんを見ると明らかに呼吸がおかしいねじめの出来事-o0020002011373776880.gif
 
病院に連れて行くといきなり今晩が峠って言われちゃうくらい酷いケガを負ってきちゃったねじめの出来事-o0020002011191906013.gif
 
相手にお腹を噛まれちゃったみたいで、相手の牙が肺にまで到達してて、肺に穴が空いちゃったみたいねじめの出来事-o0020002011373776880.gif
 
獣医サンの懸命な治療してくれたケド、トニーくんは最後に声をあげて叫びながら死んじゃったねねじめの出来事-o0020002011345309100.gif
 
苦しかっただろうね…
辛かっただろうね…
 
ケンカに負けて悔しかっただろうね…
 
あの時ねじめがもっと早く気づいてあげれば今でも元気でいられたのかなねじめの出来事-DIMG0201.GIF
 
最後のあの叫びはねじめに何を伝えたかったのかなねじめの出来事-DIMG0201.GIF
 
トニーくんごめんねねじめの出来事-o0020002011373776880.gif
いつかねじめがまたペットを飼って男の子ならトニーって名前をつけるよねじめの出来事-o0020002011347121476.gif
 
だからまたねじめの所にきてねねじめの出来事-o0020002011626981115.gif
 
あぁ思いだしたら涙がとまらないわねじめの出来事-o0020002011373776880.gifねじめの出来事-o0020002011373776880.gifねじめの出来事-o0020002011373776880.gifねじめの出来事-o0020002011373776880.gif
 
3年半しか一緒にいられなかったケドいっぱい思い出をありがとねねじめの出来事-o0020002010755413059.gif