昨日は久しぶりに仕事が定時(17時)に終わったカラ今年初の釣具屋に行ってきましたねじめの出来事-DIMG0100.GIFねじめの出来事-DIMG0100.GIFねじめの出来事-DIMG0100.GIF
 
 
最近アメブロでいろんな人の釣りブログを読ませてもらって、自分的にもテンションが上がってたんやろうねねじめの出来事-DIMG0203.GIFねじめの出来事-DIMG0203.GIFねじめの出来事-DIMG0203.GIF
 
 
ワクワクしながら店に入ったケド、すぐに息苦しくなっちゃったねじめの出来事-DIMG0199.GIFねじめの出来事-DIMG0199.GIF
 
 
釣具屋行くと昔の楽しかったコトを思い出しちゃって、ダメだなねじめの出来事-DIMG0087.GIFねじめの出来事-DIMG0087.GIFねじめの出来事-DIMG0087.GIF
 
 
もっと自分自身強くなって、気持ちを切り替えなきゃってのがよくわかったねじめの出来事-020c60ee50c44262fb1490c33b07d906_ori.gif
 
 
まだまだやらなきゃいけないコト、切り替えなきゃいけないコト、いっぱいあるケド1つずつやっていこうねじめの出来事-DIMG0152.GIFねじめの出来事-DIMG0152.GIFねじめの出来事-DIMG0152.GIF
 
 
いつまでも立ち止まってちゃダメやでねねじめの出来事-DIMG0203.GIF
 
 
がんばるぞぉねじめの出来事-DIMG0177.GIFねじめの出来事-DIMG0177.GIFねじめの出来事-DIMG0177.GIFねじめの出来事-DIMG0177.GIFねじめの出来事-DIMG0177.GIF