この度、東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

一刻も早い復旧と、1人でも多くの人々が救助される事を心からお祈り申し上げます。

連日東北地方のニュースが飛び込んで来る中、ねじめの住む愛知県豊橋市にも昨日震度の地震がありましたあせる


まさか・・・東海大地震の前触れか??とも思い背筋が凍ったわガーン


震源地は静岡県で震度6だったそうやけど、普通ならこのクラスで大地震だよなショック!


今日本中で地震の影響が出てきてます爆弾


空防災グッズ不足空


やはり皆明日は我が身と思うのはわかるんやけど、まず被災地優先やと思うなぁ・・あせる


ねじめの仕事にも大きな影響が出とりますDASH!


まずは節電の為、豊橋の桜祭りが中止になったらしい。そのおかげで屋台などの仮設電気工事の予定がなくなりました汗


あと材料屋から聞いた話によると、東北地方の電気復旧の為に、電線が品薄状態らしい。特に太い電線などはメーカーに在庫がほとんどないそうだショック!


仕事はあっても材料がなければ仕事できない。有ることが当たり前の生活に慣れているってのは贅沢だなぁショック!


被災地の皆さん頑張ってくださいグー