告知!!実はニコ生放送してい“た”って話 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

今日の記事は思いっきり告知!

 

実は今月から毎週ニコニコ生放送を行なっております。

その名も

 

 

アニメ映画ライター・ネジムラ89の就活報告会議with BLT

 

 

 

 

ニコニココミュニティ「アニメ映画ライター・ネジムラ89の活動記録報告会議室」http://com.nicovideo.jp/community/co3692573

 

 

 

毎週日曜の夜8:00より、中学時代からの友人のBLTくんとのスカイプ通話を約1時間半にかけて配信中です。

就活報告会議というタイトルの通り、最近私が行っている就職活動の報告や、最近の私のライター活動や缶バッチ販売活動の状況報告、そしてもちろんアニメ映画の話なんかをぐだぐだぐだと行なっております。

 

 

無告知→BLTくんのTwitter→私のTwitterと、毎週徐々に広報場所を広げておりまして4週目にあたる今回の放送ではついにブログで告知をしようと思いまして、この記事を書いております。ぶっちゃけ放送にはまだ20人程度しか来場者がいないので、是非たくさんの人に来場&コメントしに来て欲しいので、是非お時間がございましたらチェックしに来て欲しいです。もしかしたら、大人気番組の初期放送を楽しめるかもしれないですよ・・・。

(毎週、「今日が最終回かも」とか放送で言ってるやつが言う煽りじゃないけど)

 

 

 

 

 

 

一応今週は「レゴニンジャゴーザ・ムービー」「響けユーフォニアム」の話でもしようと思っていますが、もしかしたら「ベイビードライバー」とか別の作品の話になるかも。そもそもこれから観るのでしょうがないといえばしょうがないんですが。リクエストがあればその話題も話すので是非コメントをくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、あと映画ではないですが旬なので「けものフレンズ」の話とかもするかも。

こっちも本編を私は未だに観ていないんですがBLTくんは多分見てるだろうしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4回 アニメ映画ライター・ネジムラ89の就活報告会議 with BLT

http://live.nicovideo.jp/gate/lv306939200

 

10月1日(日)20時~21時半を予定(※多少前後する可能性有り)

今日の放送目標・来場者40名

20:00 今日のタイムテーブル紹介
20:10 ネジムラ89くんの今週の面接体験報告
20:30 ネジムラ89くんの今週の就活外活動報告
21:00 今週のアニメ映画雑談
(今週のお題、レゴニンジャゴームービー、劇場版響けユーフォニアム他)
   ※リクエスト受付中
21:25 来週もこの放送をするか決断タイム
21:30 終了予定