【リメンバー・ミー!】の日本公開日が2017年末から2018年春へまさかの延期事件! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

アニギャラさんにディズニー・ピクサー最新作の話題を寄稿しました。

 

 

「カーズ/クロスロード」の一個後。

「リメンバー・ミー!」の最新情報です。

 

 

 

PIXAR最新作『リメンバー・ミー!』の

http://anigala01.com/2017/07/03/coco/

 

 

 

寄稿直後くらいに「リメンバー・ミー!」の日本版予告編も公開されました。こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

同題材作品では、ビジュアルの点では「ブックオブライフ」の方が好みですが、久しぶりのピクサー新IPですし、脚本力での勝負に期待したいところです。

 

 

 

 

 

 

 

また、アメリカでは同時上映となっている「Olaf’s Frozen Adventure」がどうなるのかは楽しみではあるものの(詳細は上記記事参照)、ピクサー系列の短編同時上映作品では「モンスターズユニバーシティ」のスピンオフ短編「パーティーセントラル」が日本未上陸のままだったりするので、今回も日本には未上陸みたいなことにはならないよう祈りたいです。(本来付いていくはずの「マペッツ2」自体が日本上映にならなかったのが大きいんだろうけど。)

短編というか中編ぐらいのサイズらしいので尺的に日本上陸の可能性は高そうですが、なにがあるかわかんないですし、続報に警戒して参りましょう。

 

 

 

 

 

もし同時上映が叶えば、「アナ雪」はウォルトディズニーアニメーションスタジオ作品で、「リメンバー・ミー!」はPIXAR作品ってことで、ディズニーの二大アニメーションスタジオの共演として実はすごい贅沢な上映形態となります。

 

頑張って欲しいですわー。

 

 

 

◆関連記事◆

 

【リメンバー・ミー】PIXAR最新作の邦題発表!ココばあちゃんのバラードとは何だったのか

 

今“死者の日”がキテる!!ラテンアメリカのとあるお祭に今世界が注目中!?