【プリキュアドリームスターズ!】の木村佳乃さんの主題歌は劇場で完成する! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

 

 

感想記事を未だ上げ損ねていますが、あにぶさんにこんな記事を寄稿しました。

 

 

 

 

キミはまだ本当の力を知らない!

「 映画プリキュアドリームスターズ! 」の

木村佳乃さんの主題歌は劇場で完成する!

http://ameblo.jp/nejimakikoibumi/entry-11816771590.html

 

 

今年の主題歌を担当しながら、ゲスト声優も務める木村佳乃さんの曲について言及した記事を寄稿しました。

 

 

 

 

 

 

この記事のフックでもあるのがこんな話題。

 

 

【Mステ】木村佳乃がプリキュア曲披露で「あまりにも下手」「でも可愛い」「口パクじゃないのが好感」の声

 

 

ぶっちゃけ私もMステの歌唱には「あれれ?」と思ったクチだったりするんですが、映画ではしっかりとした演出として力を見せてくれておりましたよ。

 

 

 

 

◆関連記事◆

 

【プリキュアオールスターズみんなで歌う奇跡の魔法!】の感想。2016ワースト級の問題物件!

 

2017年3月公開の新作アニメ映画リスト

 

【プリキュアオールスターズNewstage3】の感想。ママー、あのヒゲの人泣いてるよ。