【LUPIN THE IIIRD血煙の石川五ェ門】の感想。容赦ないバイオレンスっぷりに見惚れる! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

滑り込みぐらいの気持ちで鑑賞しに行ってきたつもりですが、まだ公開館あるんですね。

 

 

 

 

LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門

を見てきました。

 

 

 

ルパン三世の最新シリーズ。

短い一時間弱の作品なので中編扱い・・・というか30分で前後編に分かれているので、映画とも厳密には言い切れない感があるスペシャルアニメです。

 

 

 

 

 

 

 

観てきた感想をざっくり一言で言えば。

 

 

予想以上にクソ楽しかった

 

 

です。

「次元大介の墓標」はTVで鑑賞して、結構楽しかったのですが、今回はそれ以上に楽しめた気がします。

 

 

 

 

 

 

というわけでその感想をアニギャラさんにUPしました。

 

 

 

 

 

敵が強すぎるうえにシュール!

容赦ないバイオレンスっぷりに見惚れる

『LUPIN THE IIIRD血煙の石川五ェ門』観賞レポート

http://anigala01.com/2017/03/22/anime_goemon-ishikawa/

 

 

 

今回の敵キャラ、“バミューダの亡霊”ホークの桁違いの強さっぷりが最高。

斧を使う強キャラってなんだか珍しい気がします。

拳銃のような使い方も面白いです。

 

 

時間の合う回があったので軽い気持ちで見に行ったのですが、ここまで面白いとは嬉しい誤算でした。まだ全話見れていないTV放送のシリーズ「峰不二子という女」も追ってみようかな・・・。

 

 

 

 

 

 

◆関連記事◆

 

2017年2月公開の新作アニメ映画リスト

 

【次元大介の墓標】なにぃー!!拡大公開決定でまさかのあの都市でも公開決定!!

 

【カリオストロの城】が全国劇場で上映開始!デジタルリマスター版を紐解くと見えてきた映画事情