【CYBORG 009 CALL OF JUSTICE】009の劇場版最新作興行大作戦! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ
 

「あにぶ」さんのところにサイボーグ009の劇場版最新作「CYBORG 009 CALL OF JUSTICE」の興行記事を寄稿しました。今回いろんなことをやってるようなのでざっくりですが、それをまとめました。

・・・が、あまり「あにぶ」さんでは、気に留めてくれるユーザーも少ないのか、こちらの記事もビュー数が伸び悩んでおります。

 

 

 

 

度々リブートされてるし、もっと支持層が居るのかと思ってましたが、本当に局所的な需要のある作品なのか、たまたま「あにぶ」さんとはユーザーの趣向が違うのか・・・考えさせられますね。なによりも今回の新作リブート映画も、週末動員数ランキングでは全然見る影がないので、興行失敗してるんじゃないかと勘ぐってしまいますが、そもそもが20館ぐらいしか公開館ないのですね、本作。

 

HIPHOPコラボなど個人的に嬉しい目の付け所に、頑張ってほしいなぁという気持ちはあります。

 

 

 

 

 

三部作を一週間おきに公開!?

サイボーグ009 劇場版最新作の

興行大作戦!

http://anibu.jp/20161201-cyborg009-40620.html

 

 

ただ

マーケティングが面白い!のと、本編が良いか悪いかは別の話。

 

 

私の苦手なパキパキ感のある3DCGには、低クオリティのにおいが感じられて不安。今のところ劇場にその真偽を確かめにいけないのが残念です。

見ましたよーって人が居たら感想とかいただけると嬉しいです。

 

 

今のところ得ている情報では微妙らしいとのこと。

悪い予感の方が当たっちゃってるのかな。